ハンドメイドハピ♡モモ♡思いと夢を大切に。。、

カテゴリー


お疲れ様です。久米島紬マカロンピアス作ってみましたー。
久米島の伝統♡大切に広めて行きたいです。 琉球ガラスレジンストラップもオススメです内地の観光お客様にも好評です。



可愛いパーツストラップもスマホに付けても可愛いですよ ハワイで、幸せのカメ、喜びのイルカも幸せ感アップしてます⤴️
今日は、お友達が来てくれて、いろいろ夢について熱く語る姿に、改めて私も頑張る力頂きましたー^ - ^
好きなことを仕事にできる今にも感謝します
綿菓子来てくれた男の子が、ハピ♡モモ♡知ってもらうにはと、真剣に考えてくれて、本当優しさに救われました。また沖縄オルゴール癒されると嬉しいお言葉も。。
良い場所だし、アピールしとくねと嬉しいお言葉も頂きました。
久米島生活、悔しさに涙する日もあるけど、また気持ちクリアに頑張ります^ - ^
応援してくださる皆様、ご縁繋がる皆様ありがとうございます





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。