ハピ♡モモ♡伊江島から渡久地あきなさん♡渡久地実来さんご家族共にありがたい旅訪問♡

カテゴリー

ありがたいことに、壁をピンクにペンキ塗りしてから、嬉しいご訪問ありました 伊江島からご訪問あったんですが、なんと朝のラジオ番組されたり、ヒップにも出演されてるあっきーなさんという名称で親しまれている渡久地あきなさん、歌手の渡久地実来さんがご家族共々ハピ♡モモ♡旅がてら、ピンク色に惹かれ来てくださいました^ ^ ユンタクにも花が咲き、スピリチュアルな久米島話も聞かせて頂いたり。。。教えて頂いたスピリチュアル話をお話したり。。。感動鳥肌たちまくりでしたー。 最近お店ではじめた占い鑑定もとても当たってる、前向きになれたと喜んで頂き、あきなさんから、ハピ♡モモ♡最高!!とお褒めのお言葉も頂きました 今、ロミロミセラピストになるため那覇でプロフェショナルコース月一通い、勉強中ですが、セラピストとして開業できたら、ぜひ受けにくるからと嬉しいお言葉も頂きました また今日訪問してくれた島のお友達の尊敬する先生も、そのあきなさんご家族の友達とかつながりあると知り、さらにびっくり感動しました。 全てが繋がってますねー。ご縁に感謝します
前向きにペンキ塗りしてからどんどん良い出会いにも恵まれ感謝です。先日は、哀川翔さんとも飛行機同じでしたー。
これからも皆様とのご縁に感謝しつつ、ハピ♡モモ♡楽しく頑張ります。^ ^
皆様とのご縁もお待ちしていますありがとうございます
[photo:1]




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。